前記事につづき、福袋ネタ。

 

最近、お正月に福袋を買いに行っても

欲しいのが「売り切れ」ってことが多いのよね…

ってことで、今年は確実にゲットしようと

オンラインの福袋にチャレンジしてみましたグー

 

 

今って、12月になったらけっこう色々あるのねぇ。

 

まずは、こちら

オリオンビール福袋2023

オリオン沖縄福袋/松セット

 

●ビール 5種・24缶

ザ・ドラフト ×6本

ザ・ドラフト いちばん桜 ×6本(季節限定品)

オリオン ザ・プレミアム ×4本

75BEER ×4本

75BEER IPA ×4本

※数本、飲んじゃってます笑

 

●沖縄料理・おつまみ

沖縄そば/具材無し ×2食(やんばる麺・八重山麺)

津堅島産塩もずく500g × 1袋

オリオンビアナッツ × 5袋

 

●特典(福袋限定デザイン)

泡盛・嘉例ラベル 360ml ×1本

石敢當コースター ×2枚

 

あ!集合写真に「オリオンビアナッツ」入れるの忘れたアセアセ

 

オリオンビール福袋2023

↑これね!

 

私はビールあまり飲めないので、旦那さんの毎日のお楽しみにブルー音符

 

でも、麺とか「もずく」もついてるので、飲めない私も楽しめる~照れ

 

 

 

 

つづきまして~、コチラ音符

ニベア福缶2023

ニベア福缶

 

子どもから大人までみんなのお肌の味方、ニベアキラキラ

 

これのどこが、福袋???と思うでしょニヤリ

 

 

 

実はこれ!

ニベア福缶2023

 

通常のニベア缶の20倍はある大きさびっくり

でかっ!!!

 

この缶だけでもレアな感じでしょーキラキラ

あ、でも…このでっかい缶にクリームがたっぷり詰まってるわけじゃないよ。

 

中身はこんな感じ~ブルー音符

ニベア福缶2023

 

・ニベアクリーム大缶


・ニベアソフトチューブ:50g


・ニベアスキンミルク:しっとり


・ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー:ローズの香り


・ニベアモイストピュアカラー:チェリーレッド


・ニベアディープモイスチャーリップ:無香料


・ニベアクリームケア弱酸性泡洗顔料本体:150ml


・ニベアくまちゃんマスコット


・ニベアくまちゃんカットメモ


・ニベアデザインポーチ

 

どんだけ保湿してくれんのーーーーーぉ!!

ってくらい、乾燥するこの季節にはありがたいグッズばかりキラキラ

 

こりゃいい買い物でしたわ。

 

 

 

まだまだありますよ~ぉ。

 

つづいては、こちらの福袋音符

吉野家福袋2023

 

どんぶり風の六角形のお箱目

 

名前が出ちゃってるのでわかるか笑

 

 

 

吉野家福袋2023

 

空けてみると、うまい具合にギュギュギューッと入っておりました。

 

中身をすべて並べてみると

吉野家福袋2023

吉野家2023福箱

 

こんなに入っとるーーーーーぅチュー

 

・冷凍牛丼の具120g ×4袋

・冷凍豚丼の具120g × 2袋

・冷凍焼鶏丼の具120g(湯せん専))× 2袋

・冷凍豚しょうが焼120g×2袋

・牛肉焼きそば1袋(180g×2食入)

・冷凍親子丼の具120g×2個

・冷凍牛鍋丼の具120g×2個

・冷凍紅生姜60g × 1袋

 

北見の吉野家は、もうずいぶん前に撤退しちゃったのでないんです。

なので、久しぶりの吉ぎゅうラブラブ

 

種類もたくさんあって、いいわ~

夜ごはん面倒真顔ってときに、袋ごとレンチンするばいいので楽ちん!

 

これまたいい買い物できたわ~

 

 

 

つづきまして~音符

次がラストでございます。

アイス福袋

 

何やら頑丈に包まれたでっかい段ボールキョロキョロ

 

これ、ギリギリまで買うの迷った~

なんせ、我が家の冷凍庫…すでにパンパンやでっアセアセ

 

でも、寒い冬のお楽しみ♪ってことで、買っちゃった

アイス福袋

アイス福袋

 

すごくなーーーい!!!

 

アイス屋できるんちゃうかってくらい大量ポーン

48個のアイスに、箱入りアイスが2箱。

 

 

なかでも、今回の決め手は…

 

 

アイス福袋

 

ハーゲンダッツが必ず4個入っているってとこキラキラ

しかも、ほぼ期間限定のレアなやつだったー!!

 

お部屋をぬっくぬくにして、毎日楽しんでおりますルンルン

 

そんな訳で…我が家の冷凍庫は只今、

吉野家とアイスで埋め尽くされております笑

シアワセ~~~ぇ照れ

 

ちょっと買いすぎちゃった感は否めませんが…

不要なものは一切ないので、トータルお得ないい買い物ができました。

 

福袋って楽しいね~~ぇハート

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
 

 

食べログ グルメブログランキング   

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m