今年のお正月休み…

とくに出かけるでもなく過ごしていたため

気づいたら、福袋爆買いしてたわ笑

 

まずは、元旦にイオンでゲットした福袋たちをお披露目~音符

(「まずは」ってどういうこと?笑)

 

ネタバレ注意注意

今更かな…笑

 

しかも、多くの福袋が中身コレよ!って張り紙してあるしね。

 

 

 

 

 

 

 

コアラのマーチお菓子詰め合わせ袋

 

不二家のペコちゃんと迷ったけど、こっちにしてみたコアラ

 

中身はこんな感じ~

 

・コアラのマーチ

・パイの実

・ガーナミクル

・ガーナローストミルク

・ガーナミルクトット

・ゼロシュガーフリーケーキ芳醇ショコラ

・キシリトール(グレープ)

 

それに、おまけの

・コアラのマーチオリジナルノート

 

 

 

ノートはこんな感じで、中にも可愛いコアラたちがいました。

 

いつ、どこで使おう???

 

 

 

 

つづきまして~むらさき音符

 

三島のお楽しみ袋

 

このカラーを見ただけで、

アレね!!ってなるわ笑

 

 

ってことで、中身はこんな感じ~

 

圧巻っ!!

 

定番の「ゆかり」さんは、よく見かけるけど

こんなに種類があったなんて~キラキラ

 

 

 

袋にあった「三姉妹」って、これね!

 

かおり」さんと、「あかり」さんの存在は知ってたけど

実際にお会いしたのは初めてかも~ぉ爆  笑

 

青じそに、ピり辛たらこ…最高じゃん!!!

 

 

 

ゆかりシリーズだけでも、これだけあったびっくり

 

梅入りの「まぜごはんのもと」に、「減塩タイプ」だって~

 

 

↑景品のばんそうこう(非売品)

 

「ごはんのおとも」ならぬ…

きずのおともに」だって笑

 

 

 

 

つづきまして~むらさき音符

 

いきなり中身見せちゃいます。

花畑牧場の福袋

 

・カマンベール(ミニタイプ)

・北海道クリームチーズいぶりがっこチーズボール

・ひとくち生モッツァレラ(プレーン)

・ひとくち生モッツァレラ(スモーク)

・ホエイ豚の生ハムカマンボール

・北海道畑のリコッタ(十勝スーパースイートコーン)

・北海道畑のリコッタ(十勝産枝豆)

 

しばらく、おつまみが楽しめそう赤ワイン

 

 

 

 

つづきまして~

 

梅屋の福袋2023

 

旭川市に本店があるシュークリームのお店、梅屋さんの福袋。

残り1個だったので、思わず買っちゃいました!

 

 

ほぼ見えてますが、中身はこんな感じ~

梅屋の福袋2023


・どら焼き×1

・黒玉どら焼き×2

・旭川バターどら焼き×1

・オランダ焼×3

・梅屋塩丸×4

 

で、箱の中には

・北海道梅屋名物しゅーくりぃむ×4

・北海道梅屋名物珈琲しゅーくりぃむ×2

が入っていましたハート

 

 

 

 

最後は、こちら~むらさき音符

 

パン工房の福袋2023

 

こちらの紙袋、ぱっと見、何の福袋がまったくわからない。

 

その中身はというと

パン工房の福袋2023

 

パンの福袋でしたパン

 

何年か前に買って、良かったのでリピートしてみた。

けど…よく見たら賞味期限が当日だったので、慌てたわ笑

 

次の日に食べれる分は食べて、残りは冷凍しましたアセアセ

 

 

てな感じで、食べ物ばっかりの福袋三昧でした飛び出すハート

なんか福袋って楽しいよね~爆  笑

 

まさか、元旦当日にこんなに買えると思っていなかったので

今年はネットでいろいろ買っちゃったんですよねぇ。

そんな訳で、次回は福袋2023オンライン編をお送りいたします!

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

注意ブログに記載している情報は、訪問当時のものとなります。

変更等がある場合がありますのでご注意ください。

 

食べログ グルメブログランキング   

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m