年が明けて、1週間が過ぎました。

2023年初出勤も済ませ、少しずつ日常に戻りつつあります。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

昨年、北見にもあのコメダ珈琲店がオープンしました。

行くチャンスを逃し、オープンから半年がたった元旦にようやく行って来ました!

 

 

半年たった今も、混んでいるイメージでしたが

さすがに元旦の夕方…並ぶことなくすんなり座れた。

 

店内は目線ラインで、各席仕切られていて、ゆっくりくつろげるぅ照れ

おひとり様の席も割と充実してるのかな?

集中できそうな感じなので、作業したりするのにも良さそうかもね。

 

 

 

旦那さんは、ハンバーガーも気になっていたようですが

このあと、実家で夜ご飯を食べる予定だったので、軽くデザートセットをコーヒー

 

コメダ珈琲のボリュームをなめたらアカン!

 

 

シロノワールむちゃうまプリン

 

コメダの定番スイーツ、シロノワールの数量限定です。

コーヒーとセットなのでミニサイズブルー音符

 

こちら漫画キャラクターの「ちいかわ」とのコラボ第2弾!

なので、これにオリジナルピックが付くはずなのですが

品切れしちゃったみたいで…

ま、ちいかわ目的ではなかったので、ノープロブレムグッ

 

それよか…

むちゃうまっ!!

 

プリン味のソースが、デニッシュパンとソフトクリームに

むっちゃ合う~~~~~~ぅラブ

 

これ、また食べたいかも。

 

数量限定なので、まだ食べていない方はお早めにダッシュ

 

 

クロネージュ

 

こちらもセットなのでミニサイズですブルー音符

 

ココア味のバウムクーヘンにソフトクリームがのっかってるやつ。

ソフトクリームとココア味が合うねっグッ

 

っていうか、コメダのソフトクリームって美味しいのねキラキラ

ズッシリ系だけどミルキーでさっぱりしてる。

 

 

 

豆菓子が付いてくるのもうれしいニコニコ

 

「こちらサービスの豆菓子です」って置いていってくれるけど

発祥の地•名古屋ではこういうサービス当たり前らしいですね。

さすがキラキラ

 

コーヒーも飲みやすくて、ホッとする味コーヒー

 

 

コメダ珈琲のモーニングには、トーストが付くよねぇ。

あれも何か得した気分になるハート

 

ってことで、こちらも買っちゃいました。

 

我が家は毎朝、トースト派なので、食パンの消費大パン

なので、1本(3斤分)買っちゃった。

5枚切りにカットしてもらって、3袋と1枚半。

 

家で、あのトーストがたっぷり食べられると思うと

これで1000円しないって、お得でしょ!

 

 

 

年末にお正月用に購入した、サンタフェさんのコーヒーと一緒に…

 

 

 

 

最高の休日の朝食チュー

 

トースト、超サックサク~~~~~ラブラブ

コメダの食パン、いいわキラキラ


一つ難点を言うならば…

通常の食パンより高さがあるので、トースターで2枚一緒に焼けないもやもや

ま、たいした問題じゃあござませんなっ笑

 

 

 

 

初詣もしっかり行きましたよ。

 

 

 

 

雲ひとつない快晴太陽

 

この前日は、マイナス20℃以下の激寒だったけど

それに比べると、まだ寒さもゆるくて初詣日和でしたわ。

 

 

 

恒例のおみくじも絵馬

 

今年は「開運クリスタルひょうたんおみくじ」なるものにチャレンジグー


ひょうたんのカラーは全6種類あるようです。

私は「紫色」をゲット!

色に意味はないみたい。

 

で、「小吉

悪いことは一切書かれていなかったので、イイ感じ音符

 

しかも、「旅行」のところ見てっ

 

西に美味の縁あり。


最高のメッセージやんっ!!!!!

 

私うまうま、

今年は美味しいものを求めて「西」へ向かいまーーーすルンルン

 

 

 

コメダ珈琲店北見夕陽ケ丘店

北見市美芳町2丁目6-33

 

注意ブログに記載している情報は、訪問当時のものとなります。

変更等がある場合がありますのでご注意ください。

 

食べログ グルメブログランキング   

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m