タイトルにありますとおり…私うまうま、

長年愛読しております『北海道じゃらん』

デビューしちゃいましたーーーぁチョキ

 

 

北海道じゃらん2月号

 

2022年1月20日発売の『北海道じゃらん2月号』です!!

※発売日、2月20日と間違えておりましたあせる修正しています。

 

北海道民のみなさまは、すでにお手元にあるのではないかと。

ん?!ない???

それは、道産子失格ですぞっ!!

注)あくまでも個人の見解です。

 

「北海道じゃらん」は、社会人になってドライブをするようになった頃から

ずーーーーーっと愛読していて、おでかけの参考にしていた

いわば、私にとってお出かけバイブル

その雑誌に、ド素人の自分自身が掲載されるなんて~ぇ飛び出すハート

 

12年間、自由気まま好き勝手ではありますが、

ブログを綴ってきて良かった!と実感しております照れ

 

で、記念すべきデビューの内容は?というと

北海道じゃらん2月号

北見・地元民おすすめ!

冬に食べたい、熱々ランチ

ってことで、

北見で食べられる熱々ランチのお店とメニューを紹介させてもらいました。

 

なんと!

7店舗、見開きで

ドドーーーーーン!!

と紹介されていますラブラブ

 

ありがたや~~~~~ぁお願い

北見のお店がこんなにたくさん、とっても素敵に紹介してもらえるなんてキラキラ

 

あ、私はお店とメニューを紹介しただけで、

記事はじゃらん編集部のみなさんが書いてくれています。

 

こうやって、あらためて「じゃらん」に掲載されいるのを見ると、食べたくなる!!

折を見て、じゃらん行脚しようかと思います。

 

 

そして、もうひとつの特集にも

北海道じゃらん2月号

全道のスイーツツウ厳選!

この冬食べたい限定チョコスイーツ

 

こちらは、全道のこの冬おすすめのスイーツということで

私以外にも各地のスイーツ通の方がそれぞれの地域のものを紹介しています。

 

私は【十勝・オホーツクエリア】のところで、2店舗紹介させてもらいました。

~2/28までのじゃらん限定商品・メニューがあるようなので

こちらも、機会を見て再訪したいな~ぁと思っています音符

 

こんな私を見つけてお声をかけてくださいましたた編集部の方、

そして、素敵に編集してくれた編集部の方、

そしてそして、ご協力いただいたお店様

本当にありがとうございました!!

 

続けていれば願いがかなうんだな、と

ますますブロガーとしてのやる気が湧いております爆  笑

そんな決意表明として、胃袋を鍛えてきましたよーグー

 

 

 

びっくりドンキー_満喫セット

 

もう、このビジュアルを見たら、おわかりですよね。

はい!びっくりドンキーですステーキ

 

やっぱりびっくりドンキーに行くと、このチーズバーグディッシュ食べちゃう。

 

 

びっくりドンキー_満喫セット

 

このチーズとソースとハンバーグのハーモニーが

たまらなく旨いっ!!!

ほんで、白飯がめっちゃくちゃ合うのよねぇハート

 

肉食べたら白飯…白飯食べたら肉…

もうエンドレスだよね、コレ。

 

そして、このサラダとマヨも最高っグッ

 

 

で、今回はこれだけじゃ終わりませんよ!

だって、胃袋を鍛えに来てんだからダッシュ

 

今回注文したのは、普通のチーズバーグディッシュではなく

「ドンキー満喫セット」

 

①ハンバーグディッシュ(5種類)

②スープ(2種類)

③ドリンク(5種類)

④デザート(2種類)

を選べる、まさに、びっくりドンキーを満喫できるセットになっています。

 

ってことで、私は①チーズバーグディッシュ②味噌汁を選択。

それと…

 

びっくりドンキー_満喫セット

 

③つぶつぶ食感イチゴミルク(写真左)をピンク音符

 

びっくりドンキーと言えば、この「イチゴミルク」も定番ですよね!

ジョッキで出てくるが超お得!!

写真右は、旦那さんが選択した「みるく愛すカフェ」です。

 

 

そして、最後のデザートは…

 

びっくりドンキー_満喫セット

 

④デザートは「珈琲ソフト」をいただきました。

ちなみに右は「ストロベリーソフト」です。

 

びくドンのソフトクリームって、超濃厚で美味しいのよねぇラブ

そこに超ビターなコーヒーゼリー。

底には白玉も入ってたりして、これまたボリューミ~!!

 

びっくりドンキーのフルコースともいえる「満喫セット」ですが

これはもはや「満腹セット」と言った方が…

しばらく息をするのも苦しいくらい満腹になりましたチュー

 

そんなこんなで、これからも

食べまくっていくぞーーーグー

こんな私ですが、今後もよろしくお願いいたします!

 

 

 

びっくりドンキー北見店

北見市栄町2丁目1-7

 

注意ブログに記載している情報は、訪問当時のものとなります。

変更等がある場合がありますのでご注意ください。

 

←←←ポチッと応援よろしくお願いいたします。