久しぶりの実家ネタ家

 

 

先日、母のお誕生日だったのでケーキを持ってお祝いにクラッカー

 

こちらもお久しぶりの

パティスリージュエルさんのケーキにしてみましたショートケーキ

 

しばらくぶりに行くと、どれもこれも美味しそうに見えて迷うぞ目

そして、いっぱい買っちゃったあせる

 

 

お誕生日の特権ということで

母に一番最初にケーキを選んでもらうと・・・

 

紅芋モンブラン

 

これ、ちょっと珍しいなぁと思って

買う時も一番最初に選んだやつ~~~ぅニコニコ

 

選んでよかったおんぷ*

 

 

さて、あの箱の中で、ひときわ存在感を放ち

行く末が気になるケーキが・・・プププッ

 

ヒヨコケーキ

 

めんこいっしょ~~~ぉラブラブ

 

首もげてなくてよかったほっ

 

みんなの様子をうかがいつつ、これをGETしたのは

我が弟でした笑

 

 

さて、最後に私が残ったケーキを・・・

 

 

えっ?いいんかい?!

 

あの箱の中で、華やかさ上位クラスのコレを食べて・・・いいんかい!?

 

イチゴたっぷりのチョコムースケーキだよぉハート

ラッキーーーーー爆  笑

 

 

そんな、ケーキ争奪戦?!で美味しく盛り上がっている人間たちをよそに

我が家の猫ちゃんたちはねこ

 

 

かっちょえ~~~ぇキラキラ

 

旭山動物園の猛獣館にいそうな野生オーラ全開のくぅ~ちゃんユキ

 

 

 

甘え上手で人懐っこいちゃ~ちゃんアキラ

 

こんな格好されたら、何でもしてあげたくなっちゃうわぁうふ

 

 

最近、ビニール袋の上で寝るのがマイブームらしい。

 

でも、こんなに小さくたたんであったら、あんまり意味なさそうだけど・・・

どうやら、これで十分満足らしいあはは

 

ドヤ顔してるもんね笑

 

 

そして、最後は・・・

 

 

むぅ~母さんねこ

 

何だか一番、子どもっぽいけど・・・笑

 

超マイペースで、こうなってる時は

何をしても無抵抗でされるがままのむぅ~ちゃん。

カワユイのぉ♥♥♥

 

 

 

その日の夜は、カジカ鍋でした鍋

 

あまりの美味しさに鍋の底までつっついて食べちゃうことから

別名「鍋壊し」と言われるほどぺこ

 

ちょっと骨が多いけど、旨みたっぷりでフワフワで美味しかったっ

 

 

衝撃の事実発覚っビックリ

過去記事を見たら、誕生日に全く同じことしてたあせる

しかも、その時も母「紅芋モンブラン」食べてるしっビックリ


 

←←←ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

遠距離恋愛、できる?

若かりし頃は、したことあります。

続かなかったけどね~

でも、私はたぶんできる派・・・相手によるけどぉ(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう