MR41S フレアクロスオーバー | FUKKU'S EVOLUTION

FUKKU'S EVOLUTION

KAWASAKI GPz900RとYAMAHA YZ250FXで、オンロード&オフロード共に楽しんでます

以前乗っていたピクシスRSを母に渡してましたが、フロア腐食が進んで次の車検はダメ🙅


まあ、私の元に来てから、7万kmも乗れば十分役割を果たしてくれたと思います☝️



車検が切れるまでに探そうと思ったら、出物があると車屋さんから連絡が…

次の車🚙は、一応探してもらう様に頼んでたんです。



近いので、見に行ってみると🚐💨


MAZDA クロスオーバー MR41S


距離は走って無いし、ほとんどのがオプション装着されてて4WD。

あえての不満はNA。


まあ、母用の車🚙だからと購入しました。

もちろん、中古車だから、事前に指摘した部分と消耗品関係と下回り塗装は交換または、直してもらいました。



納車後、自分で作業したのは、


ワイパースイッチをトヨタ純正流用で間欠ワイパースイッチに変更🛠️


アイドリングストップをエーモンのリレーを使ってアイドリングストップを常時キャンセル🛠️

純正スイッチを活かしてONにもできる様に☝️(使わないと思うけど😅)


スロットルスペーサーを取り付けてレスポンスアップ🛠️(走り込んでから付けた訳じゃないから、よく解らないッス😅)


室内灯はLED化💡


あとはボチボチと👍