愛の光にあふれるあなたへ
勇敢な魂のあなたへ

 

えぞりすです。

 

ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

前回の記事で、

 

説明が足りなかったかな?

 

と感じたので、続きです。

 

 

 


 

ギリギリにならないと大事なことに

 

取り掛かれない自分。

 

以前の私は、そんな自分を例のごとく

 

「ダメダメだ」 

 

いつも責めていました。

 

計画通りにできる人がすごくて、

 

自分はいつまでたっても

 

ダメな人。

 

 

 

 

でもね、自分と向き合ううちに、

 

時には痛い思いをしながらも、

 

そんな自分で何とかやってこられたから

 

今の自分があるんだし、

 

子どももそうなんだなって

 

思えるようになったのです。

 

 

 

 

子どもが失敗したら、

 

「ほら、言わんこっちゃない!」

 

という反応をしていたのが、

 

「いい経験をしたね!」  

 

と思えるようになったし、

 

言えるようになったのですキラキラ

 

先回りをセーブできるようになったのは、

 

これがとても大きかったのですドキドキ

 

 

 

 

自分なりの対処方法を見つけたり、

 

生き方を見つけるのは、

 

本人がすることなんですよね。

 

 

 

 

こんな方法もあるよって

 

本人の知らない選択肢を

 

見せてあげることはできるけど、

 

選ぶのは本人。

 

そしたら、どんな結果でも

 

納得のいく経験が増えて、

 

自分の生き方になる。

 

 

 

 

こうして何とか暮らせてます

 

って、そういう意味でしたショボーン

 

 

 

 

あなたの経験はぜーんぶ宝物キラキラ

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

 

ヒーリングのメニューは こちら です

1ヵ月間遠隔ヒーリング もやってますクローバー