えぞりすです。

 

ご訪問頂き、ありがとうございますショボーン

 

 

 

 

またまたご無沙汰していましたあせる

 

 

 

雪祭りが2/11に終わりましたね。

 

なんと!

 

今年は息子が何年振りかで

 

雪祭りに行きたいと言い出しポーン

 

 

 

 

でも、まだまだコソコソしたいので(笑)

 

早朝に夫と車で出掛けました。

 

そして、案の定、

 

車の中から眺めただけ。

 

 

 

えっ???と思われた方、

 

たくさんいらっしゃるかもしれませんが…

 

我が家的には大ニュースとも言える

 

快挙なのです(笑)

 

 

 

よく行く気になりました~!

 

よく実行できました~!

 

パチパチパチ拍手

 

 

 

 

そして私は…

 

テスト前に部屋を片付けたくなる

 

そんな感覚で…

 

しなくちゃいけないことを後回しにして、

 

手帳入れを作りました。

 

構想二ヶ月、制作二日。

 

とうとうやってやりました!

 

 

ちょっと特別な手帳なので、

 

持ち歩くための入れ物を作ろうと

 

お正月前から思っていたのに、

 

もう2月…滝汗

 

やっとできましたあせる

 

 

 

みなさんは、テスト前に勉強と違うことやりたくなることなかったですか?

 

私はいつもそうで、

 

結局お尻にボーボー火がついてから

 

泣く泣くやる派笑い泣き

 

うん十年経っても変わらないチーン

 

でも、こうして何とか暮らせてますグッ