えぞりすです。

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

レイキを習い進めるうちにエネルギー:波動を感じられるようになった私は興奮しましたびっくり

 

あれにも! これにも!

 

 

 

全てのものには、エネルギー:波動があることがわかりました。

 

紙、文字、チャクラやオーラ、音、煙…

 

(レイキを習っても、感じ方には個人差があります。)

 

 

 

クリスタル、いわゆるパワーストーンの波動も素晴らしくて、

 

少しづつ増えていきます。

 

クリスタルを眺めたり触っているとウットリしてラブ、ついつい時間を忘れてしまいます。

 

知らない人が見たら、完全に怪しいですね〜照れ

 

 

 

こんなにステキなクリスタルの波動を、自分以外の人にもヒーリングで使えるようになりたい‼️

 

 

 

思いきって、憧れの sakuraさん に教わってきました~ラブ

 

(sakuraさんのおかげで、レイキのエネルギーについても理解が深まりました)

 

 

 

モニターさまに遠隔でクリスタルヒーリングをさせて頂きましたが、遠隔では波動を感じるのが難しいようですので…

 

ご希望の方には、対面セッション時にクリスタルを使ってヒーリングを行うことにしました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

詳しくはメニューをご覧くださいませ照れ

 

レイキのヒーリングと合わせて、クリスタルの波動もみなさんにお届けしますキラキラ