しまった!まただ・・・(-ω-)あっという間に1月経ってしまっていました。(笑)ただいま執筆を進行中。。。すぐにUP致しますので広告はご勘弁を(^^;)これ、我が家に咲いている 遅咲きの西洋アサガオ です。朝起きてみた時は「淡い青」の花ですが、だんだん陽が昇って午後になると花の色が赤系に変わるんです。西日を浴びる頃にはこんな色・・・気に入ってます❤P,S家の西側にあるので、朝は日蔭・午後は日照りの状態ですが毎度のことで写真に色彩調整は加えてません♪(^^)ノではでは。。。