笑門∞福来 -18ページ目

笑門∞福来

この度 アメーバへ引越しました(・ω・)ノ色彩・天体・天然石について好き勝手につぶやきます。どうぞよろしくお願いします。

あっという間に1月経ってしまっていました。(笑)

ただいま執筆を進行中。。。
すぐにUP致しますので広告はご勘弁を(^^;)

これ、我が家に咲いている 遅咲きの西洋アサガオ です。

あさの朝顔


朝起きてみた時は「淡い青」の花ですが、だんだん陽が昇って
午後になると花の色が赤系に変わるんです。

西日を浴びる頃にはこんな色・・・気に入ってます

朝顔ゆう

P,S
家の西側にあるので、朝は日蔭・午後は日照りの状態ですが
毎度のことで写真に色彩調整は加えてません♪(^^)ノ

ではでは。。。