いまさらですが・・・、今年度もがんばんべ。 | 蝦夷猿たちの棲家

蝦夷猿たちの棲家

英国での大学院生としての生活を綴った「蝦夷猿の英国留学記」の第2部として、この「蝦夷猿たちの棲家」をはじめています。

まったく性格も趣味も仕事も違う高校時代の友人たちが、描く日常です。

☆The cherry blossoms were blooming along with at the riverside

さてさて、2013年度が始まって早くも半月が過ぎました・・・・・・

この前まで桜の季節だったのに、すでにゴールデンウィークの背中が見てきました。

時の経つのが早すぎて、嫌になります。

こうやって、いつの間にか、じいちゃんになっていくだな~っと実感しております・・・・。


しかも、僕自身は、この春で東京に着てから丸々2年が経ち、3年目に突入しているわけです。


右も左もわからなかったあの頃と比べると、今では、


一人で、家から東京駅までいけるようになりました。

A noodle shop that has an original concept mixing boxing and noodle


新宿や渋谷で、若者や変なお店をみつけてはキョロキョロしすぎる等の挙動不審な行動は、かなり減りました。




そして、


仕事が、2~3倍に増えました・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




好きな仕事をしてますので、仕事内容に関しては、そんなに苦ではないですけどね。

むしろ、いつまで自分の好きな仕事をできるかわからないので、幸せかもしれないと思う今日この頃なわけです。



そんな自分に対して、


やっぱ、俺って、ドMだわ!


っと実感しながら、今年度もがんばりまです。


最後に、本日に姫です。

☆ My girlfriend sleeping her bed  


いつも、こんなくだらないブログを読んでもらって感謝です。
ブログランキングを一新しましたので、お手数ですがワンクリックしていただけますと幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ