大阪へ♪ | 蝦夷猿たちの棲家

蝦夷猿たちの棲家

英国での大学院生としての生活を綴った「蝦夷猿の英国留学記」の第2部として、この「蝦夷猿たちの棲家」をはじめています。

まったく性格も趣味も仕事も違う高校時代の友人たちが、描く日常です。

大学時代の友達に、会いに行ってきました

 

大阪にいる友達は、親が経営している会社に入って、

訳あって、今は一時的に大阪で仕事をしているのですが、

たまに電話しては、けっこう色々な愚痴等を言いあう関係です

 

でも、いざ会うと『久しぶり 』と一言のみで

大学時代の強烈な思い出話ばかりして、ずっと笑っていました

 

国道26号が渋滞中に、裸で走ったよな~  とか

 

二日連続お酒を飲みすぎて、

二日連続でオネショして、風呂場で裸で眠らされてたよな~  とか

 

暴走族が合宿所にロケット花火打ってきた時、

全員で追いかけさせられたよな~  とか

 

試合中に、指を2本脱臼して、

メディカル担当の後輩に『コールドスプレー』かけてもらって、

いつまでも冷えないと思ったら、指がくっつき出して

実は『粘着スプレー』だったよな~  とか

 

とにかくネタが尽きる事はなかったです。

 

やっぱり大学時代、ずっと一緒に生活してきた奴らと

集まるのはサイコーです


いつも、こんな
くだらないブログを読んでもらって感謝です。

ブログランキングを一新しましたので、お手数ですがワンクリックしていただけますと幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ