寝る前のオススメ☆ | 蝦夷猿たちの棲家

蝦夷猿たちの棲家

英国での大学院生としての生活を綴った「蝦夷猿の英国留学記」の第2部として、この「蝦夷猿たちの棲家」をはじめています。

まったく性格も趣味も仕事も違う高校時代の友人たちが、描く日常です。

昨日、嫁のご機嫌ををとるためにプリンを買って帰ったが・・・・NGううっ...NG
蝦夷猿たちの棲家

『なめらかプリン 極』のせいじゃないと思いつつ、チョイスが悪かったと思ってしまう・・・怒


蝦夷猿が遊びに来るのは明日ビックリマーク  


なんとかしなければ・・・溜め息溜め息




私、寝る前には必ずマンガを読まないと寝れませんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

最近は、もっぱらiphoneで読んでいます。


iphoneで見るようになってから、視力が落ちてきたのかコンタクトが合わなくなってきてる気がする


最近一番おもしろかったマンガ

蝦夷猿たちの棲家

『宇宙兄弟』


かなりオススメですアオキラアオキラアオキラ


こんなブログ読んでいただき感謝です