ペンギンvsモモンガ!! | 蝦夷猿たちの棲家

蝦夷猿たちの棲家

英国での大学院生としての生活を綴った「蝦夷猿の英国留学記」の第2部として、この「蝦夷猿たちの棲家」をはじめています。

まったく性格も趣味も仕事も違う高校時代の友人たちが、描く日常です。

皆さんお久しぶりですパー
ちょー久々にブログに向かっております!!

最近の僕はマジで忙しく頭が痛くなる生活でした
ドクロドクロドクロドクロ
正月も実家に帰らず、気ずいたら2011年あせる
皆様人間らしい生活で年を越しましょうパー

さてさて年明け早々、試験を受けるために東京へロケット
北海道は寒波で荒れ、飛行機が飛ぶかわからない状況



ドキドキしながら空港へ

さすが北海道ビックリマーク
多少の雪なんて想定範囲!!
出発の時間は10分程度遅れましたが、無事東京に到着ですにひひ


宿は水道橋、東京ドーム横のホテルです。


札幌で言うなら札幌ドームがある福住ですかはてなマーク
急に親近感がにひひ


東京の交通網は便利ですねSuica
☆Suica
$蝦夷猿たちの棲家
これがあれば地下鉄も電車もスイスイです

北海道にもありますよ
Kitaca
☆Kitaca$蝦夷猿たちの棲家

モモンガはてなマーク道民以外ならビックリしますよね
ちなみに北海道ではJRのみ使用可能です。
地下鉄はSAPICAですパー




無事に!?試験も終わり帰路に向かう途中
気ずいた事が



緑がある



この時期の北海道では考えられないです
だって昨日-13℃ですよ!!
雪かきの日々

関東は羨ましい

こんなブログを読んでいただき感謝です☆