プロの職人様との出会い~ドラクエ10 | じゃっかるのドラクエブログ(休止中)
こんばんは、じゃっかるです。

先日、モダンバニースーツを作って頂ける職人様を探していたところ、某職人依頼掲示板にて依頼を受け付けるチームを発見Σ(゚∀゚)
名前出しOKということで・・・
SSS級裁縫職人のティオすけ様でーす。
$じゃっかるのドラクエブログ

モダンバニースーツの作成結果は☆2でした。ティオすけさんは満足いかないご様子 スゲェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !!!
私が作れば☆が付かないか失敗してるでしょうね
((((;゚Д゚))))ガクガク

しかも今回の職人作業の依頼料は・・・・600G+気持ち!!!私の払った金額でよかったのかなぁー(´∀`;)
※素材は自分で用意しています
$じゃっかるのドラクエブログ

そして、ドレスアップしてカラーリング完了☆
$じゃっかるのドラクエブログ

これはラッカランで働けそうですねヽ(; ゚д゚)ノ
ティオすけさんありがとうございました、ではここまで。