80万EXP!~ドラクエ10 | じゃっかるのドラクエブログ(休止中)
こんばんは、じゃっかるです。

本日、またまたドレスアップ目的のレベル上げを終えたところです(ノ∀`)マタカヨ
今回のドレス用装備はモダンバニースーツ。
旅芸人かスーパースターがレベル60で装備できるおしゃれ装備ですねw

$じゃっかるのドラクエブログ

旅50、スパスタ21の状態だったため、旅芸人を一気に10レベル上げちゃいましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
攻略サイトでは旅芸人をレベル50から60にするために必要な経験値は約80万EXP!!
が必要らしいです。

元気玉を7個消費しましたが、2日で80万EXPはまたまた過去最速のレベル上げになりましたΣ(´Д` )

あとはモダンバニースーツを作ってくれる方を探そうとしているところです。☆無しがバザーで8万5千ゴールドで売ってますが、手持ちの素材で買い足せば3万Gぐらいで収まりそうなので「職人依頼掲示板」なども活用して、職人様を探したいと思います。

うちの裁縫職人はまだレベル30でモダン装備の作成レベルに足りませんでしたショーックΣr(‘Д‘n)
ではここまで。