AA級噂の名匠~ドラクエ10 | じゃっかるのドラクエブログ(休止中)
こんばんは、じゃっかるです。


やっとこさメインキャラの防具鍛冶職人がAA級に到達しました(`・ω・´)。ギルドマスターがもうすぐランクアップと言ってくれたので、張り切って職人活動を続けて、今日で7日目ぐらいの出来事です(^д^;)

じゃっかるのドラクエブログ


(屮゜Д゜)屮さぁさぁ下さい職人装備!!防具鍛冶グローブを手に入れた!!・・・見た目あんま変わらない装備だー(゚∀。)。


ということは体上や体下の職人装備は少なくともS級以上の職人にならないともらえないということですね・・・・・(^q^)。

一番見た目に影響するところが最後っていうのも職業クエストと同じですねぇ(´;ω;`)ブワッ。

最近は職人装備に固執するあまり、(=゚ω゚)おっ、そこのプクリポさんギルドのエプロン装備してない?と覗き込むと全裸のプクリポだったり・・・疲れてるのかな(´д⊂)ゴシゴシ

ということで、まったりとクエストをして癒されてきました。

盗賊の職業クエストで装備一式もらえるところまで完了。うーんスタイリッシュですね。やはりキャラの外見がガラリと変わるのはいいものです。


じゃっかるのドラクエブログ


皆さんも自分のお気に入りの装備があると思いますので、自分流に楽しんで遊べるといいですね。

ではここまで。