あらやだカッコイイ~ドラクエ10 | じゃっかるのドラクエブログ(休止中)
こんばんは、じゃっかるです。

本日は変じn・・・ユニークなプレイヤーについて少々。

最近は追加されたクエストなども置きっぱなしで、お宝さがしでのキラキラ探しをしております。もう家でも買ってしまおうかなw

いつものようにグレン城下町からグレン領東へお宝さがしに出かけると人通りの少ない端っこで、プレイヤーを発見(=゚ω゚)おっ?

そして驚愕!!

さ・・・サイクロンダンスをしているΣ(; ゚Д゚)。こんな人通りの少ない端っこで一人サイクロンダンス!!

くっ、その手があったか(; ゚д゚)。なんという変じn・・・ユニークな遊び方をしているんだ。あれはもう悟りを開いてるのかもしれない( ´∀`)。

ま・・負けてられない(`・ω・´)。私ももっと精進せねばなりませんねw

そして、そのようなユニークなプレイヤーを見つけたら、応援せねばと思いました。早速よく使うセリフを編集して「グッジョブ(・ω・)b」と作成。

今後そのような状況になったらすかさず使いたいと思います。

アストルティアにはまだまだ面白い人がたくさんいそうですね。巡り会ってみたいものです。

ということでここまで。