賑やかだったあの頃( ^ω^)・・・ | わんこと親父の闘病日記

わんこと親父の闘病日記

2012年2月22日、53歳と6カ月になった時に衝撃が走った!
前立腺癌末期・ステージD2を宣告され、その後の色んな闘いを綴った
日記です。
生きてる事の素晴らしさ!生きる事の難しさ、、、
色んな事を記録し、生きてる証を残しています。

気が付けば7月・・・

 

早いもので、今年も半年過ぎた

 

あと6か月で正月だ!('◇')ゞ

 

ははっ!

 

ちと気が早いので、逆に昔を思い返してみようっと!

 
 

 

 

 

自慢のウッドデッキ(今は取り壊し、アルミデッキになっている)でコーヒータイム

 

アトムとユンカースの後姿です(^_^;)

 

え?エジソン?

 

いるはずなんですが、、、

 

あ?母ちゃんの膝の上かな?('◇')ゞ

 

 

で!

 

ユンカースの若かりし頃(^▽^;)🐶

 

 

 

と、3わんこに囲まれ

 

凄く楽しく賑やかでした

 

でもやはり、、、

 

俺達もそうだけど(^_^;)年齢を重ねたのが、今俺の横にいますわぁ

 

 

こんな頃を何度も思い出し

 

今を!

 

歩むパワーを!

 

沢山いただいているのですぅ

 

 

 

 

*これは俺の体験により記録しました。よって、医療とか専門の部分が間違っているかもしれません。それを汲んで読んでいただければと感じます。
 
がんばるぞ!.jpg