集中!集中! | わんこと親父の闘病日記

わんこと親父の闘病日記

2012年2月22日、53歳と6カ月になった時に衝撃が走った!
前立腺癌末期・ステージD2を宣告され、その後の色んな闘いを綴った
日記です。
生きてる事の素晴らしさ!生きる事の難しさ、、、
色んな事を記録し、生きてる証を残しています。


今日はわんこの話題!\(^o^)/


わんこの話題は楽天だよ♪


と言っていたのだが、、、


この動画から色々学ぶ事もあるな(;一_一)


そんな思いから、皆さんに見ていただきたいと思いUPしました。



いつもドタバタするアトムであり、小さな小屋が壊れそうな毎日なんだが・・・


この日は珍しく、全神経を集中するのであった。^m^


テレビ大好きわんこ♪


そんなアトムが、テレビを背に集中してるのは???


ポテトチップ!\(^o^)/


やはり!生きて行くには食べる事が一番!


本能的な行動なのか?(@_@;)


あまり食べさせてない貧乏わんこなのか?(^^ゞ


それは、各自見て判断していただければと感じます。(^◇^)



で、アトムの行動で学ぶ事・・・


何事も集中!



ある事に没頭する!


俺達・・・ははっ、俺だけに言えるかもしれないが、、、


欠けている事だと認識した次第であります。



 

↓↓こちらも(ポチッ!)をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ