整理収納アドバイザーさかたちあきです。

 

お引越ししたばかりの廿日市市H様からのご依頼で、新居の収納サポートに伺ってまいりました!

 

 

 

お引越し後の段ボールがみるみる片付き、家中スッキリ収納できたので、

H様にもとっても喜んでいただけました。

 

 

 

 

お客様の声もいただきました。


とてもすっきりして、見た目もキレイになり、使いやすくなりました。

収納用品を事前に準備してくれたのも、嬉しかったです。 ありがとうございました。

さかたさんは、とても話しやすく(子どもの話や悩みも共有できる)優しい方です。 

これからも収納の相談や子育てなどの話をさせてください。(廿日市市H様)

 

今回の片付け作業の様子や使用した収納用品、引っ越し後に片付けサービスを利用するおすすめポイントをまとめました。


ぜひご覧ください

↓↓