広島 廿日市 整理収納 忙しいママのための!片付く仕組みと快適な暮らしづくり

広島 廿日市 整理収納 忙しいママのための!片付く仕組みと快適な暮らしづくり

広島県廿日市市在住の整理収納アドバイザーさかたちあき(快適暮らし舎)のブログ。
整理収納サービスで快適な暮らしづくりのお手伝いをしています。
広島市・廿日市市を中心に活動中!

NEW !
テーマ:

整理収納アドバイザーさかたちあきです。

 

本日は、ひろしま産業振興機構ひろしま創業サポートセンターにて、創業サポーターの友安 雅彦先生との面談でした。

 

 
 

 

創業してまもないワタシは、少し心細さを感じているときに、創業サポート制度があることを教えてもらいました。
友安先生を紹介していただき、今日は相談事業の一日目でした。
 

面談では、自分でお仕事していく上で大切な心がけを教えていただき、今後の活動の指針が定まりました。

細かなアドバイスもいろいろいただき、すぐに実行できることには早速取りかかりたいと思います!

 

 

 

今日のお話で印象的だったのは、『想いを伝えていく』ということ。

ワタシが整理収納アドバイザーになった経緯、

整理収納をお伝えしたい想い、届けたいこと、できること、いろいろな想いがありますが、

これまで皆さまにうまく伝えられてこれていたかな?

 

 

 

今一度、振り返って、これからの活動に活かしていきたいです。

あとは焦らずコツコツと。

ひとつひとつのご縁を大切に過ごしていきます^^

 

 

帰り道には、昨日に引き続き広島市中区のフローレ館に立ち寄り、追加の支援物資をお届けさせてもらいました。

 

 

 
 
たった一日の呼び掛けの期間内にも、たーくさんの物資が集まっていて、
周囲の皆さんの温かい想いをワタシまで感じさせてもらいました。
 
 
2トントラックを調達されたとのことで、直接現地に届けてくださるそうです!
お願いします!!
 
 
 
想いだけじゃどうにもならないこともあるのかな…なんて思うこともあったけど、
想いを伝えるってきっと大事。
伝えることで伝わって、それが大きな力になる! 
 
 
今はそんな気がしています^^
 
 
 
整理収納アドバイザーと一緒に部屋の片付けを始めませんか?

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス