整理収納アドバイザーさかたちあきです。

 

4~5月は片付け依頼を多くいただき、土日も休まずフル営業!

 

さすがに肉体疲労もありますが、「お部屋も気持ちもスッキリした!」とそれぞれに喜んでもらえて何よりです^^

 

 

 
日々バタンキューで発信が追いついてませんが(汗)、片付けの様子やお客様の声は随時Webサイトの方にアップしていますので、ぜひチェックしてみてください!!
 

 

 

 
 

ご依頼をくださるお客様は「片付けたい!」と思って検索から私を見つけてくれる方もいれば、口コミで知ってくださる方もいたり、

 

 

中には、数年前から私の存在を知ってくださっていたけど声をかけるか悩んで悩んで、ようやく勇気を出してご連絡くださる方もけっこういらっしゃいます。

 

相談相手に私を選んでくださって、とても嬉しいです!

 

 
下見やお見積もりに伺う際に、
「何か準備しておくことはありますか?」
「本当に片付いていないので、びっくりしないでくださいね」
とよく言われるのですが、
 
「何もしないで大丈夫ですよ。片付けるのが私の仕事ですから♪現状をありのままで!」
とお伝えさせてもらっています。
 
 
言葉の通りで、片付けをご依頼くださる時に必要なのは、一歩踏み出す勇気だけ。
 
片付け計画も収納用品もこちらで準備しており何も用意はいりませんので、身ひとつで飛び込んできてくださいね~!笑
 
 
お部屋片付け劇的ビフォーアフターで、気持ちもスッキリしませんか?
ご連絡お待ちしています♪
 
 
 

 

公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

by整理収納アドバイザーさかたちあき