こんばんは、

整理収納アドバイザーさかたちあきです。

 

 

本日、クローゼット収納についてYouTube更新しました!

 

ウォークインクローゼットや十分な収納スペースがないからと服の片付けをあきめてしまっていませんか?

 

 

わが家は私も夫も、それぞれが実家から持ち寄った洋服タンスを衣類収納に使っています。

 

 

私の洋服タンスは、学生時代に両親が買ってくれたもので30年近くのお付き合いです。

 

 

3度の引っ越しに耐え、底に穴が空いている引き出しもありますが。笑

こちらに、オールシーズンの服が収まっています。

 

 

スッキリ片付けるために必要なのは、スペースの広さや立派な家具ではないですね。

 

 

 

収納のコツを簡単にご紹介します!

 

 

 

 

公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

by整理収納アドバイザーさかたちあき