プロが教えるリバウンドしない片付けの手順@整理収納アドバイザーのお仕事

 

 

 

整理収納アドバイザーさかたちあきです。


 

私は現在、片付け収納のプロ、整理収納アドバイザーとしてお仕事させてもらっていますが、

 

 

 

プロの片付けと普通のお片付けってどこが違うの?

整理収納アドバイザーに片付けを依頼すると、何をしてもらえるの?

 

 

 

そんな声がどこからともなく聞こえてきそう?なので、

今回は私が今行っているお仕事について、発信してみました♪

 

 

 

簡単にご紹介すると、リバウンドしない片付けの仕組みをつくります!

その手順をご紹介していますが、

 

 

 

例えば、

 

 

 

プラモデルだって完成形を知ったうえで、組み立て説明書を見ながらでないとスムーズに作れませんよね?

 

 

 

片付けもこれと同じです!

 

 

 

紹介動画をぜひご覧になってみてくださいね