娘からの母の日のプレゼント、載せていなかった。

 ここ数年は、母の日や誕生日やクリスマスのプレゼントを娘はアメリカからネットで注文、日本の私のもとへ届く、というパターンだ。

 忘れないでいてくれるのが何より嬉しい。

 

 髪の毛がさらさらになるというブラシ。

 




 

 表面がミラーになっていてとても美しいのだけれど、反面、写真に撮ると自分がすぐに映り込んでしまう。

 これなら映っていないかな?

 

 ハート型が可愛い。

 梳かすと本当にさらさらヘアに。ショートヘアだけれどちゃんと実感できた。

 ありがとう。

 

 それにしても便利な世の中になったものだわ。

 

 ありがとう。

 

 あと少しで娘が一時帰国する。

 2ヶ月弱の滞在だし、私はどうしたって繁忙期、なかなかスケジュール調整が難しいけれど、たくさん一緒に遊びたい。