誕生月も過ぎたので、いただいたプレゼントを備忘録として。

 

 可愛いピアス。

 作家さんの手作りのもの。

 ゆらゆらしてとても可愛い。

 





 PAUL&JOE ACCESSOIRES× CINNAMOROLLのハンカチ。

 PAUL & JOEとシナモロールのコラボなんてすごい。PAUL & JOEの猫とシナモンちゃんが仲良くしていて素敵。

 



 SABONのヘッドスクラブ。

 グリーンローズの香り。

 フェイスポリッシャーとボディスクラブはいつも使っているし、ジンジャーオレンジの香りが好きでフレグランスも使っているのだけれど、ヘッドスクラブは初めて。ハート型のスプーンもとても可愛い。

 



 Maison de FLEURのトートバッグ。

 ピンクの薔薇が『美女と野獣』のイメージだわ。ペパーミントのような少しくすんだような緑が綺麗。

 Maison de FLEURのバッグ 、なかなか自分では買わないから嬉しい。

 



 

 小さな頃はお誕生日が待ち遠しかった。

 友だちを呼んでの誕生日パーティをしたり。

 家族でお食事に行ったり、それとは別にケーキを食べたり。父からも母からも妹からもプレゼントをもらった。

 懐かしい。

 

 もう誕生日が嬉しい歳でもないけれど、歳を重ねるのが嫌なわけでもない。

 こうして忘れないでいてくれる人がいて、こうしてプレゼントがもらえるって、なんだかいいね。