久しぶりに1万アクセスを越えました。

 ありがとうございます。

 ローンを組むというのはやはり正社員でないと難しいのだと感じるできことでした。

 年齢的なものもあるかもしれません。

 部屋を借りるときも、年収だけでなく雇用形態がネックになると言われたことを思い出しました。

 

 

 

 さてさて以前「小説家になろう」というテーマに登場した「自称小説家」サンが

 「Kindleで出版するのは簡単だ」

と言っていたので、どんなものかとなんとなんと、やってみた。

 Kindle unlimited で無料で読めるので、会員の方は気が向いたら読んでいただければと思う。

 試し読みもできる。

 

 

 

 小説ではなく、このブログを再編集したものだ。

 突然離婚を切り出されてから子どもたちと暮らし始めるまでを載せた。

 はっきり言って、素人編集である。

 表紙も写真のレイアウトも微妙だ。

 文章は私の文章だから、気に入って読んでくださっている方はよいかとは思う。

 誤字脱字などはチェックしたつもりだったのだが、1箇所余計な空白があるのを見つけてしまった。

 ご容赦いただきたく…

 いずれきちんと校正、訂正予定である。

 

 ううむ。

 それにしても、クオリティの高いものを作るのは素人には難しい。

 ただ、電子出版自体は結構簡単にできるし、意外と作業は面白いので、この顛末もそのうちブログに書こうと思っている。お付き合いいただければ嬉しい。