アルザン友の会 会員番号108のきせきです。

 今日はアルザンのお話でないのですが…


 ミュンヘンから届いたオレンジボックス、見慣れないリボンが。

 

 

 

 エトゥープにグリーン?ブルー?

 iPhoneで撮った写真はかなりブルーっぽく見えるけれど、実際はもう少し緑っぽいかしら。

 

 綺麗な色のリボン。こんなの初めて見た。

 

 並べるとかなり違う。

 

 

 

 

 

 ミュンヘンでは香水のラッピングに使うリボンをバッグの箱にも使っているらしいとのこと。

 

 可愛いし、レア、よね。

 それとも私が知らないだけ?

 

 どちらにせよ、初めてのリボンはかなり嬉しい。

 

 ついでにリボンの比べっこ。