そろそろGWですね♪ | EZICK

EZICK

横浜の自動車販売・鈑金・修理・塗装のファクトリー"EZICK"のスタッフブログです。

こんばんわニコニコ


今日は、春の嵐ですねガーン


雨が風が強いです。。。。


ローソンと佐川急便が提携したそうですね。


コンビニで荷物が受け取れるなんて便利かも!!


日中、自宅不在が多くて、大手配送会社は困ってるようなので、


近くのコンビニに荷物が受け取れるなら私たちも都合がいいかもねにひひ


それと、5月は、世紀の一戦クラッカー


メガファイト フアイトマネーが250億円


半端ないねーアップ どっちが勝つのかなー???


下記はプロテクションフィルムの施工した画像です!!




現行メルセデスベンツCクラスです。

Fバンパー、ラジエーターグリル、ボンネット、ヘッドライトを

施工しましたビックリマーク

フィルムを張ってることがわかりずらく、お客様もビックリ

してました合格 因みにFスポイラーのメッキの部分にも

施工しました!




こちらは、ホンダのベゼルです。Fバンパー、ヘッドライトを施工

ヘッドライトは、ブルーをチョイス!!


意外と、ブルーが良くて、いいドレスアップになりますニコニコ




こちらは、ヘッドライトをライトスモークに施工アップ


ヘッドライトの透明フィルム、ブルー、ライトスモークと

バリエーションがでました合格


横浜のプロテクションフィルム、輸入車の板金塗装は


EZICKでお待ちしておりますニコニコ


http://www.ezick.com