春の季節 | EZICK

EZICK

横浜の自動車販売・鈑金・修理・塗装のファクトリー"EZICK"のスタッフブログです。

こんにちわニコニコ


だいぶ暖かい季節になりましたね。


もうじき、桜も満開音譜 けど、天気が気になりますね。







春到来ですね。 花粉症の方には辛い季節カゼ


こちらは、珍しいツーショットビックリマーク




ポルシェのレーシングイエローです!!

ボクスターはいいとして、手前のカイエンは??


キイロのカイエン音譜 そうなんです、カイエンを

スピードイエローでわなく、レーシングイエローに塗装してしまいましたにひひ


もちろんお客様のご要望あっての塗装です。


もうのすごく目立ちますアップ  間違いなく目立ちます!!!


なかなかないので、二台並べて記念に撮影しちゃいましたにひひ


お車は、遠方にご納車させていただきました。


お客様も大満足でした合格