気になる一本 | EZICK

EZICK

横浜の自動車販売・鈑金・修理・塗装のファクトリー"EZICK"のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


本日は、関東地方でも雪ですねあせる


寒いです。。。


気になる一本は、


またまた、コンビニで発見したヨーグルト音譜




これ美味しいですよ!あのヤクルトです!


それがヨーグルトなって発売されたみたい。

美味しいので是非食べてみてくださいニコニコ


そして。。



在庫の24年式アルピナD3 入庫してすぐご成約頂いて一安心アップ


そして、G500のカブリオレ。 元々、フルラッピングされてる車ですが


フロント周りのラッピングが色(-_-;)してしまったようで。。


フロントだけ再施工しました!!




なかなか難しいあせる

 

けど、魂を込めて頑張りました合格


今年は、北陸新幹線の開通で北陸が熱くなりそうですね。

スポーツも盛りだくさん。


プロ野球では、日本ハムの大谷君


バレーボールでは、やはり将来のエース 石川君


ボクシングでは、全てを兼ね備えた 井上君


メジャーリーグの日本人達も楽しみ!!

などなど色々と注目していきたいですね。


そうだ、プロ野球と言えば、リーグ4連覇をかけて頑張れジャイアンツクラッカー


個人的にジャイアンツファンなのですいませんにひひ


でわでわニコニコ