アルピナフルラッピング☆☆ | EZICK

EZICK

横浜の自動車販売・鈑金・修理・塗装のファクトリー"EZICK"のスタッフブログです。


こんにちはニコニコ


今日で今年の仕事は終了です。


ほんとにほんとに忙しい年末でした汗


今回は、アルピナB6をフルラッピング施工音譜




マッドグレーです!!








コツコツ魂を込めて。。





そして。。完成ですクラッカー  黒からマッドグレーに




アルピナスポイラーが付いているので、とにかくバンパーは


大変でしたあせる けど魂を込めて。。


そしていよいよお待ちかねの納車に出発ですDASH!




ほんとカッコイイーアップ  ヘッドライトはライトスモークフィルム


それと。。ラッピングの上から、プロテクションフィルム(ステルス)も施工しちゃってます音譜


このパターン、最強かもにひひ  そして、休む暇もなく。。




今度は、新車クラウンのプロテクションフィルムを施工




データーがなかったので、型どりから施工しました。


ラッピングにプロテクションフィルム→ULTMATE~ STEALTHと


豪華な施工音譜


魂込めて、精一杯頑張りました合格


2014年度、中古車販売、板金塗装、車検整備、プロテクションフィルムをご利用頂き


誠に有難うございました。 来年も宜しくお願い申し上げますニコニコ


でわ、良い年をニコニコ


年始めは、1月5日から営業してます。


http://www.ezick.com