8月のベスト5記事 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

8月終わりましたねー

あー!ようやく夏休みも終わって

ホッとしています笑


今年の夏休みが結構ストレスでした…

ここから年末に向かってしっかり仕事します!






さて、8月のベスト5記事です!

2024年の私のテーマは

「なんとなく…生きない」

ボヤボヤせずチャンスをつかみに行きます


人間は自分が望むことに自分の

エネルギーを放射させることが

できる。

これは自分にとって必要な人や情報に

影響するそうです。出会いを早められるよう

しっかりクセ付けていきます!


 

宝石ブルー夏休みと言えば…自由研究!中学生になってもありました!

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12863892585.html


中学校の宿題の量がとても多くて
最後の最後、ギリギリまで宿題やっている
うちの娘笑
自由研究も進め方から理解しておらず
かなりて手助けしちゃいましたー




宝石緑 台風…心配です

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12863741155.html


この時は8/15・16の台風の話でしたが

現在の台風も心配ですよね。

東京は降ったり止んだり忙しいお天気

南国のような気候になったなぁって

いつも思ってしまいます




宝石白継続するからこそ得られる喜び Instagramフォロワー4000超!

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12863039440.html


フォロワー4000超えましたー!!!
数ではないとはいえ、やっぱり嬉しい♡
とは言え、今後はより反応してもらえる
アカウントに変化させていきたいので
フォロワーの「質」にこだわって
いきたいと思います✨




宝石紫私の仕事も無くなってしまうのかもしれない…という不安

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12864365541.html


AIが台頭してきていることもあり、

コンサルタントのお仕事も無くなってしまう

職業に入っていたような…

そんな前触れにもなるような情報を

教えてもらって一瞬不安になりました

ですが、私はオーダーメイドのご提案が強み✨

まだまだAIには負けませんよ笑





宝石赤【葛西】焼き鳥と言えば…な名店『鳥繁』

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12863533708.html


葛西てよく行く焼き鳥屋さんを紹介!
串だけじゃなくご飯類もとっても
美味しいです。
是非足を運んでくださいね!



美容師・理容師の皆さまへ!

個別コンサルご希望の方は

まずは無料でお話聞かせてください🙇‍♀️

↓こちらのアカウントを登録して

メッセージくださいね!

 


個別相談
1時間 16,500円
(1時間の無料相談あり)