【麹町】パンが美味しい♡行列の絶えないカフェNo.4 再訪 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




少し前になりますがNo.4へ!

2年前の忘れられないエアコン故障日の

訪問記事がありました笑



今回は雨が降っていたこともあり

1時間かからず店内に通して頂きました。

エアコン効いていて快適でしたよ!




前回と同じメニューを選んだ私!

パンは全てハード系でしたが

美味しかったです❣️



相変わらずの人気店でした😊