交歓カテゴリーBAR開催! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。





新宿のとあるバーで交歓会を開きました。

私は主催者側!今回はお料理を担当😊

前回、初めてのお料理担当で20名分の

調理を1人でやったのですが

そうすると何も交流できない…

はりきって材料を買っても余る…


ということで今回は

調理ヘルプが1名増え

材料下調べ&仕込みのために開始3時間前入り

と万全の体制でした


また人数も少し減らしたこともあり

準備も楽になりました


おかげで交歓会スタートしてしばらくして

私も交流することができました!


楽しく過ごしながら

新しい繋がりが増えていくので

とっても良かったです




次回は8月開催予定です✨

どんなカテゴリーでやるかは未定ですが

次回も楽しみ♫







美容業界関係者が集まる、学びと情報と

交流と、ビジネスチャレンジの

コミュニティプラットフォーム

Unite様のサイトにて、経営相談室を

開設して頂いております。



なかなか周りの人に相談しづらいこと、

お悩みや問題がありましたら、

https://unite.alfa-sync.net/consultation_room/


↑こちらからご遠慮なくご相談ください❣️