楽しい気持ちが伝わった!セミナーでの出来事 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




先日の座談会での出来事


私も登壇者の1人として話をしたのですが

それを聞いていたある方から


すごく楽しそうにお話されていて

こちらまで楽しくなりました

データ分析大好きなんですね!


という感想を頂きました笑



私の得意なPOSデータの分析から

スタイリストのリピートについて

お話させて頂きました。

データ分析が大好きだし、その時間は

本当に楽しいと思っています

話をしていてもすごく楽しくって

その楽しい気持ちが伝わったのか!

と思いました。



人って楽しんでいるかどうかって

周りからよく見えますもんね。

自分の仕事が楽しいか、またどうしたら

楽しめるか…を考えながら

楽しく仕事ができたら、きっとその気持ちが

お客様に伝わって

リピートも増えるんじゃないかなって

思っています😊