これから梅雨の季節!髪質が良くなったトリートメント | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。



※画像はお借りしました




本格的に梅雨入りしそうな毎日!

雨の日や湿気が多い日はなんだか

髪のおさまりが悪い…ということ

多いですよね!


普段はそこまで悩みのない私ですが

それでもなんかおさまり悪いかも?

という時に大活躍するのが


ピトレティカ ジャグアウトシリーズ


です。

このトリートメントとヘアオイルを併せて

使うと髪がスッと綺麗におさまります。



エイジングヘアでお悩みだったら

シャンプートリートメントも集中ケア

として取り入れてみてください😊



髪の内側のメデュラに働きかける

ケア製品です。



サロンでのケアはもちろん!

自宅でのケアって本当に大切ですよね。



そろそろジャグアウトの季節だな〜笑

という感じで使っています!



まずはお近くのサロンを探してみて

くださいね。

サロン検索はこちら!