たぶん履き倒す笑  UNIQLOのサンダル | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




あさぎーにょちゃんが紹介していた

YouTubeを観て、今年もあるのかな?と

探してみたらちょっとタイプ異なっていましたが

こちらのサンダル↑見つけて購入✨



もう暑い日が続いているので

履いているのですが

足の裏に当たる部分がプニプニしていて

心地よい✨


とっても履きやすくって

この夏、たぶん、履き倒す笑



白のストラップは爽やかに履けるのが

良いですよね!


ワンピースにもパンツにも

あわせやすくて履きやすい

お値段もお得♡


オススメです!