便乗してイロチ買いしました! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




ドライフレンチスリーブの↑こちらの

トップス

以前、ニュースになっているのを見かけて

欲しいなぁ〜と思っていたのですが

たまたまインスタで見つけて

アプリを開いてみたところ…


5月23日まで特価になってるーー


ということでイロチ買いしてしまいました笑




167cm 痩せ型ウェーブの私

迷ったのですがMを購入しました。

もしかしたらSでも良かったかも…?

とも思いましたが夏だから少し

ゆとりあるほうが良いかなぁと😊



シンプルで着回しできそうなので

この夏は愛用したいと思います!