ケニアの出張でお土産を頂きました! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




アフリカってかなり縁遠い場所では

ありますが、先日、アフリカ土産を

頂きました。


お仕事でケニアのナイロビに行ったそうな

仕事でケニアって凄くないです???


アフリカ大陸のコーヒー

味わうのが楽しみです😊


ナイロビと言えば、世界三凶悪都市と

耳にしたので、その治安について聞いてみたら


確かにホテルから出歩かない方が良いと

言われた…とのこと。

ホテルが充実していたし仕事だったことも

あってホテルの外に行く機会は無かった

らしいです


そして、ホテルのお隣には

国立公園があってサバンナの野生動物たちを

見るツアーに参加したらしい


ライオン、サイ、キリンなどの

くつろぐ動画も見せてもらいました



美容業界に携わる仕事でアフリカでの

お仕事ってイメージできないですよね!

アフリカ、少しだけ憧れます✨