【丸の内】脂も美味しい!尾崎牛のステーキ ランプラント | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




2ヶ月遅れでお誕生日を祝ってもらいました。

美味しいお肉が食べたい!ということで

ランプラント 丸の内


幻の和牛、宮崎の尾崎さんが育てる

尾崎牛の味が気になって

ステーキをオーダー!




もう一品はラザニア

ラザニアに牛肉って???と思いながら

オーダーしました。



ステーキは炭の香りが鼻から広がり

脂も美味しくってしつこさもありません。

またラザニアはほろほろのお肉が

とっても美味しかったです✨



テラス席での食事

ちょっとお天気不安でしたが

楽しめました!