【乃木坂】思い出のロザリオ礼拝堂 マチス展 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




国立新美術館で開催されている

マチス展に行ってきました!

マチス展



南仏 カンヌの近くの村にある

ロザリオ礼拝堂に実際に行ったことが

あります


その時の感動の思い出を

日本で思い出すことができるだなんて♡

ととっても嬉しくなりました


ピカソやマチスって晩年は抽象的な絵が

モチーフになっていますが

若い時はしっかりデッサンや写実的な

絵も描いているんですよね!








撮影OKの場所には私の好きな作品が

たくさんありました。


ロザリオ礼拝堂はやっぱり

ステンドグラスの光がたまりません♡




ステンドグラスの光って

なんであんなに心動かされるのでしょうか!

思い出に浸ることができて

とっても幸せでした。



久しぶりに訪れた国立新美術館

思ったよりは混んでいなくって

楽しい時間を過ごすことができました。


5月27日まで開催されているので

是非足を運んでみてくださいね。