なぜだか涙が出てくる絵本 「はなれていても…」 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




必死で娘の物整理をしています。

学校がスタートしたらなかなかできなく

なるので…



小さい頃に読み聞かせしていた絵本を

数年ぶりに目にしました。


一番上にある

はなれていても…

という絵本は、どなたかからの(忘れてしまった)

頂きものなのですが

いつも最後の言葉で涙が出てくるという

私にとっては涙本でした…



ベアーズウィッシュ

はなれていても…


今は販売されていないみたいです






絵本の最後の言葉


はなれていても、だいじょうぶ。

気持ちはいつでも伝わるよ。


というもの



読み返しても泣けてきました…

なんでなんでしょう〜笑