【金沢】大好きな上生菓子 水本御菓子司 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




私と娘が大好きな和菓子と言えば

上生菓子です笑

贅沢者と笑われそうー


東京では、というか葛西では

気軽に手に入れることかできません。

が、金沢の実家の近くにクオリティ高い

上生菓子が手に入るお店があります。


水本 御菓子司


上生菓子の細工、とっても素敵ですよね♡

甘さもしつこくなく程よく

本当に美味しいのです❣️



お抹茶と頂くのが基本ですが、

私は濃いめのコーヒーと!

日持ちしないお菓子なので本当に貴重✨



今回も味わえて満足しました