好きなものが組み合わされたお菓子 ティグレ | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




↑このお菓子、ご存知ですか?


最近、たまたま…目につくように

なって。

チョコレートとフィナンシェが組み合わさって

いるこのお菓子。私の好きなものが組み合わせ

になっている夢のような焼き菓子。

ティグレという名前だとようやく認識しました。


虎の模様に見えるというところが名前の

由来なんだそうです。





ちょっと甘いもの食べたいな♡と

いう時につまめる〜


これからはティグレも大好きなお菓子

リストに入れて味わっていきたいと

思います笑