【日本橋】金融街にあるオシャレベーカリー Bank | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




日本のウォール・ストリート 兜町に

行ってきました。

目的は、金運アップの神様がいる小網神社

への参拝笑




小さな神社なのに、たくさんの人が

参拝していました。


駅から神社までの途中に、とってもオシャレな

カフェ?を見つけて、近づいてみると

パン屋さんでした。


その名もBank


ビストロも併設されているみたいでした。

美味しそうなパンがケースいっぱい!!!






季節限定のモンブランデニッシュは

具沢山サンドウィッチよりも高い笑

カスタードクリームが入っていて

甘くて食べ応えあって美味しかったです。


今度はビストロにも行ってみたいなぁ