3月のベスト5記事 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

3月は誕生月だったこともあり、

楽しく過ごすことができました。

新しくトライさせて頂けたこともあって

チャレンジの1ヶ月✨






さて、3月のベスト5記事です!

2023年の私のテーマは

「きく(聞く/聴く)

知性豊かで創造力のある人を目指します。


人を理解し、自分を理解してもらうために、

そして、理解し合う親しい関係を築く

ためのパワフルな方法である「きく」。

急がず、じっくり「聴く」時間を取ります❣️


 

宝石ブルー【三越前】カジュアル気分でカフェタイム マンダリンカフェ

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12795657018.html


マンダリンオリエンタルホテルのラウンジ

は少し気負いしてしまいますが、もっと

気軽に、外国のカフェのように利用できる

グルメショップでティータイムを楽しんで

みてくださいね❣️




宝石緑タカラベルモント様のお仕事で座談会の進行役をやらせて頂きました

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12792882744.html


お声がけ頂き、ポータルサイト掲載企画の

一つ、美容師さんたちとの座談会に進行役

として起用して頂きました。

今回のテーマは「店販・ホームケア」。

とっても楽しく学びと気づきのあるお仕事

でした。





宝石白アロマタッチで癒されました❤️

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12795372891.html


マッサージとも異なるアロマタッチ。

8種類のアロマオイルで癒しの時間を

体験させて頂きました!



宝石紫誰のために「綺麗でいる」のか

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12793870590.html


私自身は自分のために「綺麗でいる」ことを

選択しているのですが、そうじゃない人も

たくさんいます。

誰かのための綺麗だと、その相手が

いなかったら、綺麗でいる必要がない…

それってなんだか寂しいなぁと思いました。




宝石赤燻さない✨「やみつきベーコン」マスターインストラクター講座

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12795953719.html


3年前までお料理教室を主宰していた私。

その時に考案した燻さないベーコンは

「やみつきベーコン」という名前で

講師養成講座にまで進化しているんです。

こんなに世の中に広まってくれて

めちゃ嬉しい💕






美容師・理容師の皆さまへ!

毎月1日15日はLINEアカウントにて

お役立ち情報を発信しています。

また個別コンサルご希望の方も

↓こちらのアカウントを登録して

メッセージくださいね!

 


個別相談
1時間 11,000円
(1時間の無料相談あり)