心に強く思ったこと、具体的にイメージできることは必ず叶う | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




学びのシェアです。


人は具体的にイメージできることは

必ず叶えることができるそうです。


私にもそういう経験があって、具体的に

イメージできればできるほど、叶う確率が

高くなる実感があります。

それだけ心に強く思っているということ。


原理原則ですよね✨


ここ数日間、私には、この心に強く

思ったことが実現する…という出来事が

続けて起こり始めています💕

もうワクワクしかないっ😊



具体的に、強く思う


とっても大切だと考えています。


まだ皆さんには具体的なお知らせが

できませんが、具体的になったら、

また発信させて頂きます❣️