2020年 私が挑戦すること! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

葛西で唯一!楽しく伸ばすこども料理教室めぐる主宰の江崎江美です。



今年もよろしくお願い致します!

今年の4月には起業3年目になる私。この1年は飛躍の1年と位置づけています。



私の今年の活動は

『美と健康』で人を幸せにする

がテーマです。
これまではどちらかと言うと、「食」が中心でしたが、食にとどまらず、美と健康に関する情報を発信していきたいと思っています。


このテーマ、すごく重要ですよね。
美と健康って、自分自身をどれだけ大切にできるかっていうところに繋がっていますよね。


が、しかし!
結構、自分を大切にしていない人って多いんですよ…


大切にしている風を装って、実は大切にしていない!

私自身、それに気づいたのは去年の後半なんですが、より多くの方に、「もっと自分を大切にしよう!」って気づいてもらえるよう、活動していきます。


自分を大切にしてからじゃないと、周りの人たちを大切にすることはできませんっ!からね^ ^